FC2BBS 5317


秋季団体戦

1:こーへい :

2018/11/15 (Thu) 12:18:08

いよいよ28代初仕切りの団体戦が始まります!!
最初に書かせていただきます!プレマネのこーへいです!
まず今回の団体戦について連絡事項があるのでお伝えします。

11月16日 対オリーブ
11月21日 対レボリューション
11月26日 対ブレイクポイント

団体戦は3日間とも大宮健保で9時から16時まで行われます。コートの場所は当日まで分からないので8時半頃にメーリスで連絡させていただきます。

テニスコートには、ヒールやサンダル等では入ることができません。これらを履いているとこを注意されると、それ以降コートサイドでの応援ができなくなる恐れがあります。なので、応援に来てくれる方もテニスシューズ、スニーカーの用意をお願いします。
他にも何点か注意がありますがメーリスで流しているのでそちらで確認してください。

次にプレマネとして今思ってることを書きたいと思います。
今回初めて仕切らせていただく団体戦ということもありいろいろと至らない点が多々あったと思います。しかしみなさんのおかげでなんとか団体戦を迎えることができました。また練習やレギュ練にも積極的に参加していただいたOBOGや現役の皆さん、アドバイスをくれたり、相談にものってくれたりと本当にたくさん助けてもらいました。本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
今回プレマネとして選手のみなさんがたくさん練習をしてきたのを見ていて、OBOGさんには忙しいなか時間を作っていただいて練習もしていただき、現役には闇練だけでなく通常練でもしっかりとテニスが上手くなりたいという意志が伝わってきました。
本番は緊張すると思いますが、練習してきた努力は必ず報われます。なので自分を信じて楽しんで勝てるという強い心をもって試合に望みましょう!
最後まで諦めず全力で頑張りましょう!僕たちに力を貸してください!よろしくお願いします!!

次に応援に来てくれるみなさんほんとに遠いところまでありがとうございます。本当に応援は選手の力を100%引き出す原動力になります!苦しい時はみなさんの応援が励みになってどんな逆境も跳ね返すことができると思います。それくらい応援に選手は支えられています。なので是非たくさん応援に来てください!
ジハードが2部残留するには選手はもちろん応援のみなさんが必要不可欠です。ジハード一丸となって勝利を掴みましょう!ご協力お願いします!

プレマネ一同、死力を尽くして最後まで全力でやり遂げたいと思っています。
ベストな結果が残せるようジハードで力を合わせて頑張りましょう!
ジハード絶対勝利!!
2:ねこもも :

2018/11/15 (Thu) 12:43:33

28代プレイングマネージャーを務めさせて頂いてます、ねこももこと金子桃菜です!
ついに!きました!秋団体戦!!28代初仕切りということで、不安もありますが今からワクワクしてます!

まず選手の皆さん、レギュ練、闇練、通常練とたくさん練習して頂きありがとうございます!今までの練習の積み重ねは自信にも繋がります。皆さんなら勝てると私も思ってます!悔いなく、テニスを楽しむのも忘れずに、頑張ってください!

応援の皆さん、応援って本当に力になるんです。みんなの応援があるだけで、1人で戦うよりも強い気持ちもてて頑張れます!だからたくさん応援来てください!見てると自分も選手みたくかっこいいプレーしたい!ってめちゃくちゃテニスモチベも上がります(≧∇≦)

ここにくるまででも、たくさんの方にご協力して頂いてなんとかやってこれました。至らない点が多くご迷惑やご心配もおかけしました。まだまだ自分たちにはこれからも皆様のお力が必要です。ご協力お願い致します!
長くなりましたが、勝利を勝ち取ってみんな笑顔で終われるよう頑張っていきましょう!ジハード絶対勝利!!!!
3:りさこ :

2018/11/15 (Thu) 13:45:51

28代プレイングマネージャーを務めさせて頂いてるりさこです!!みんなに続けて書かせていただきます。

いよいよ28代しきりの団体戦が始まりますね!!

まず最初に応援してくれるみなさん!
授業切りたくないな会場まで遠いなって思っている人もいるかもしれませんが試合見たらそんな思い吹き飛びます!応援は本当に選手の力になります!!そしてとってもとっても楽しいです!なので是非たくさん応援に来てください!!

次に選手のみなさん!!
レギュ練や通常練などに参加していただきありがとうございます
練習してきた成果を発揮できるように全力でサポートします!!みなさんなら絶対大丈夫です!!緊張すると思いますが楽しんで試合しましょう!!

ジハード全員で2部残留を決めましょう!!
ジバート絶対勝利!!!!
4:りな :

2018/11/15 (Thu) 14:05:15


28代プレイングマネージャーを勤めさせていただいてるりなです。とうとう幹部交代して初めての団体戦です!

まず選手のみなさんにはレギュ練や闇練、通常練習でも個々に意識を高めながら練習していただいていて感謝してます!!団体戦のことをたくさん考えながら練習したり努力してきているのを最大限に本番で出しましょう!!私たちもそれをサポート出来るようにがんばります。

次に応援に来てくださる皆さん!!ほんとに団体戦には欠かせない存在です!!嘘でもお世辞でもなく本当に応援は大切です!みなさんの応援で選手もモチベーションがあがるしジハードの雰囲気もとっても良くなります!授業切ってまで、、?とは思わずぜひ来てください!!来ればわかります笑応援たくさん待ってます!!

そして私たちの不慣れな仕切りや練習に足を運んでくださったOBOGのみなさん。先輩方には団体戦始まる前から迷惑かけたりしてしまったと思いますが細やかにアドバイスいただいたり指摘いただいてありがとうございます!!この秋団体戦が終わったときにいい団体戦だったと思ってもらえるような団体戦にするので応援のほどお願いします!!

団体戦に出る方も応援の方もジハードみんなで団体戦盛り上げて2部残留、さらに2部2位を目指してがんばりましょう!!
ジハード絶対勝利!!
5:三井百々菜 :

2018/11/15 (Thu) 14:59:02

28代準プレイングマネージャーを務めさせていただいているやんきーこと三井百々菜です!
もうすぐ28代仕切り初めての団体戦が始まります!みなさん授業を沢山切って、そして団体戦の応援に行きましょう!友達に代返を頼み、欠席課題が課されても、みなさんの応援にはそれほどの価値があります!
選手の皆さん、いよいよ団体戦です!今までの練習の成果を見せつけるときです!2部残留はもちろん、1部昇格を目指して頑張りましょう^^
28代プレマネ一同、一生懸命やりますので、皆さん一致団結して勝利を掴みましょう!
ジハード絶対勝利!
6:かまけん :

2018/11/15 (Thu) 15:40:51

ちゅいーっす!
28代準プレのかまけんこと鎌倉健太郎です!
最近喉風邪を引いていましたが、毎晩の献身的なアルコール消毒のおかげで少しずつ回復していってます。だけど今日は飲みの予定があるから悪化すること間違いなし!んー耐えみざわッ!
さーて秋の団体戦、レギュラーのみなさんがんばってくれめーん!団体戦飲みすら行けない僕は心の中で懺悔しながらジハードの勝利を願ってます!
ワイ将全然幹部の仕事できてないのアセアセ案件すぎるけどとりあえずみんな試合がんばってね!ァアチス!!
7:ふき :

2018/11/15 (Thu) 17:28:36

みんなに続けて書かせて頂きます!
28代女副やらせて頂いています、ふきです☺

ついに!28代仕切りの団体戦がやってきました!
選手のみなさん&28代プレマネのみんな本当にお疲れ様です!!そしてこの団体戦に向けて準備を頑張って下さってありがとうございます。
普段初中級面で練習している私にとって上級面の皆さんはとってもかっこいいし輝いてみえます!!
二部残留目指して頑張ってください!!

そして、その他のみなさん!!
わたしと一緒に声出して全力で応援しましょう☺
テニスのルールが分からなくても、頑張っている選手のかっこいい姿を見ているだけで応援は楽しめます!
そして今回の団体戦でみんなルール覚えちゃいましょう◎

授業を切ってでもくる価値あるので、みなさんぜひぜひ応援にきて団体戦一緒に楽しみましょう!☺


ジハード絶対勝利!!!!!
8:あきら :

2018/11/15 (Thu) 20:23:53

こんばんは!28代副幹事長のあきらです!
いよいよ秋の団体戦の初戦が明日となりました!僕は興奮して今日寝れるか心配です!
明日から団体戦の試合にでるメンバーのみなさん、今日までお疲れ様です!全力で頑張ってください!またぜひとも勝ってください!
明日から応援にくるみなさん、メンバーの試合では、普段は見られないようなジハードの人たちのかっこいい姿がたくさん見れます!そして見ているだけでテニスのモチベーションも高ぶることでしょう!そんな最高な瞬間のなかみんなで一緒に、試合にでるメンバーのみなさんが全力を出せるように精一杯声出して盛り上げて応援しましょうね!
そして、団体戦のみではみんなでうまい酒を飲み干しましょう!!
秋の団体戦、ジハード全員が一枚岩になって勝ちましょう!
9:かずと :

2018/11/15 (Thu) 20:30:04

かずと

おはようございます。歴代の中でも圧倒的なプロポーションを誇る幹事長として有名なかずとです。28代初の団体戦、個人的には初のBBS投稿、ということで今の気持ちを伝えたいと思います。

じはーど28代初の団体戦がとうとうやってきました!!( ̄∀ ̄)/
はじめての仕切り、頑張れ28代プレマネ!!
あっかんなプレーを今回も選手の皆さんには期待しております!
どんなに辛くなっても、安心してください
ぜん身全霊、ジバード一丸となって応援します!!
つう常練でも、選手達は頑張っていたのも知っています。さあ、みなさん
たましいのこもった打球を目に焼き付けましょう!
いままであまり上級面のテニスを見たことのない人も
しあいに出る選手達のかっこいい姿を観れるチャンスだよ!
よっぱらいの集まりなだけではないってことを証明しよう。
うまれたての赤ちゃんは鼻毛がないらしいです。さっき知りました。
りきまず落ち着いていつも通りの力を発揮すれば間違いなく勝てる!

↑ ジバード絶対勝利

p.s. 特に一年生へ向けて。行きたくても授業がある、、、って子も多いと思います。授業を切ってでも応援にくる価値は全然あります。ありすぎて、ありすぎて困っちゃいます。みんなそう言うけど、ほんとにこれは嘘ではありません。選手たちの努力、かっこいい姿、輝かしい勝利、悔しさ、何よりジハード一体感が味わえる貴重な機会です。ぜひとも応援に来てください!
ちなみに僕は授業全切りで、全参させてもらいます!!!!みんな待ってるよぉーー!!
10:そめ :

2018/11/16 (Fri) 01:01:15

こんにちは!!
12月と1月の予定を考えてたらもうこんな時間!午前1時のそめです!!!
ついに秋の団体戦が始まりますね!初戦は春の団体戦で惜しくも負けてしまった、好敵手のオリーブですね!春の雪辱を果たし秋団体戦の好調なスタートを切っていただくべく、全力で応援させていただきたいと思います!!
選手の皆さん頑張ってください!!!!!!
応援に行く皆んなも寒さに負けず声出して頑張りましょう!!
ジハード絶対勝つぞー!!!!
11:あみたそ :

2018/11/16 (Fri) 01:05:21

こんばんは!プレマネでも幹副でもない28代企画係のあみたそです!
わたしは根っからのテニス初心者なんですけど1年生のころから団体戦が大好きで、真剣に戦ってる先輩や同期を応援するのが好きでした。だって、頑張ってる選手めちゃくちゃカッコいい!それに試合観てるの楽しい!(笑) だからわたしは今まで大体授業切って団体戦応援いってます。(大学は跡見)

1年生のみんなも、コートにくれば分かります。コートに立てば、仲間を応援したくなったり試合が楽しくなったりきっとなります。普段じゃ見ることのできない先輩や同期のカッコいい姿を見にきて、ぜひたくさん応援してください。ルール分からなくても大丈夫です、わたしもまだ分かんない!!
仲間((とくに1女1男))の応援はほんとうに力になるらしいです。授業があるのも分かってるけど、どうかジハードに時間をください。本当に来る価値があります。一度でも少しの時間でもいいので来てみてください!絶対に後悔しないと思います。


選手の皆さん、今までジハードのために練習お疲れさまでした!同期のプレマネたちが初仕切りの団体戦ということで、とても楽しみにしています。なんにも力になれることはなかったけど、応援ならできます!!3日間とも授業切って応援しにいきます!ジハードがひとつになれる3日間になりますように!

OBOGさん、28代29代、がんばってください!ジハード絶対勝利!!!
12:はるぴょん :

2018/11/20 (Tue) 23:40:30

28代のプレマネ、ではなく、準プレ、でもなく、会計、合宿係を務めさせていただいているはるぴょんです!
ついに明日は秋季団体戦2日目ですね!
ジハードに入ってから初めて朝から応援に行きます!5時起きです!頑張ります!笑
わたしも、テニスのルールなんて全然わかんないけど、試合に出てる選手たちの姿は本当にかっこいいです。だから、たくさんの人に応援にきてもらえたら嬉しいです!みんなで力を合わせて、選手を精一杯応援しましょう!
13:まつざき :

2018/11/21 (Wed) 00:25:40

なにここ最初役職言うのー?
こんばんはー!28代会計・合宿係のまつざきです!1日目は行けなくてすいませんでした!

明日は、ていうか今日は団体戦2日目、レボリューション戦です!朝がめちゃくちゃ早いので寝坊しないように頑張ります!

自分自身、小学校の頃はしっかりテニスやってましたが中高6年間ラケットにすら触っていないので、すっかりボールの打ち方もルールも忘れてました!そんななかジハードの中にはテニスがとても上手い人もいて、日々日々かっこいいなと思ってばかりでした。そんないつもプレーがかっこいいみんなが今度は試合のコートで一生懸命頑張ってる姿が見れるとなると、「こりゃもう行くっきゃない!」ってなるわけです。だからみんなも一緒に応援しに行きましょう!

努力、奮闘のジハード!
絶対勝利!
14:みほたり :

2018/11/21 (Wed) 00:37:41

28代の合宿を務めさせていただいているみほたり(か)です!
秋団体2日目ということでエールを送ります。
自分を信じて
ハッスルハッスル
あっと驚く
努力の成果を!

↑ジハード+勝利=ジハード勝利!、、、やはりかずとには敵いません。
明日は選手、応援一丸となって頑張りましょう!ジハード絶対勝利!
15:らく :

2018/11/21 (Wed) 00:57:45

こんばんは!

ただいまドカタの待機中指先震える28代企画係のらくです!
今日のサッカー日本代表対キルギス戦、4-0で気持ちよかったですね!!明日はレボリューション戦ですがジハードも年内最後まで日本代表のように気持ちよく終われるといいですね!!!
こんなことを言うのは恐縮ですが、試合にでる方々、本当に頑張ってください!
明日は自分も応援に駆けつけますのでよろしくお願いします!!みんなで勝利!!
ジハード絶対勝利!!
16:らってぃ :

2018/11/21 (Wed) 01:23:31

こんばんは!陽キャ大学でキラキラ大学生やってます。
28代企画のらってぃです!!

団体戦2日目ですね(^ ^)
授業を切って応援に行くっていうことに最初は抵抗がありましたが
一回応援に来てしまうと選手のかっこいい姿や応援する子たちのキラキラし た姿、会場の熱気に圧倒されました。
授業も大事だけど応援に行きたい!という気持ちが一瞬で強くなりました!

私は一様経験者なのですが、試合に出たり力になれず申し訳ない気持ちも あります。
でも!!試合に出ない私たちがができることは代表として出ている同期、後輩、出てくださっている先輩を全力でコートの横から声を出して応援することです!!
明日はめちゃめちゃ声出すどぉぉぉぉ!!!!!

選手の方々!朝から私の応援あるので頑張れますね!!
!!ジハード絶対勝利!!






17:尾崎元洋 :

2018/11/21 (Wed) 07:52:35

どうもこんにちは、28代のクソ大学生代表、もです!!!
団体戦も2日目ですね。
選手の皆さんは、僕たちが知らない所で多大な苦労や努力をしていると思います。本当にお疲れ様です。僕は皆さんを目標にして練習していて、皆さんのようにテニスが上手くなりたいと常に考えています。そんな皆さんが試合に勝つ所をぜひ見たいです!できる限り皆さんの支えになりますので、思う存分力を発揮してもらいたいです。
選手と応援する人全員で一丸となって、勝利を掴みましょう!
がっしゅくがかり おざきもとひろ
18:ことね :

2018/11/21 (Wed) 08:03:59

寝坊ばっかりして全然応援に行けてない28代企画係のことねです!いつも夢の中からみんなを応援してます📣

でもやっぱり実際に行ってちゃんと応援したいよね!!
テニスの試合を真剣にやってる選手方は本当みんなかっこいいしそれをみんなでわいわい応援するのすっごい楽しいっ!
全然行けない私が言うのもだけど、選手も応援する人もみんなで力を合わせたら完璧だよ✨
寒すぎて凍死するかもしれないけど、みんなで一丸となって暖かくして1部昇格、2部残留目指して頑張ろちゃん٩( ᐛ )و
ジハード絶対勝利!!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.